急にされても「あっそう」くらいしか出てこないんだわ。
松のやの害悪客について考える
気を使うとか言う割にはこっちにかなりの負担をかけてくるやつバカだろ
自分のカラーを決めてみる
店の中で空調服着てONの状態で飯食ってるやつうるさすぎて嫌い
指摘する側が自信ない時の表現は嫌い