成田発はしんどいっていうのは、若者でも同じだと思う。

成田空港は都心から遠いし、アクセスも不便だし、空港内も広すぎて移動が大変だし、待ち時間も長いし、全体的にストレスが溜まる。

成田発のフライトを利用する人は、時間とメンタルに余裕を持って行動することが大切だと思う。